-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-28 07:04 | カテゴリ:未分類
ジャンル: テーマ:占い
様替えをすることは、気の流れを良くすることにつながります。

模様替えと言っても、カーテンやカーペットを変えるのではなくて、
家具の配置をガラリと変える模様替えです。

家の中には動線といって、人が通る道の様なものがありますね。
広いリビングの中でも、入り口からキッチンへと続く道。
寝室や和室の中でも、人が通る道の様なものがあります。

そして家具の配置を変えることによって、動線を変えるのです。

家の中で、よくぶつかる場所はありませんか。
テーブルや家具の角によくぶつかるとか。

それは、家具の位置が良くない証拠なのです。
家具の位置が悪いので、動線の妨げになるのです。

家の中で、何となく動きにくい場所はありませんか。
この家具が邪魔だとか。

思い切って、家具の配置をガラリと変えてみて下さい。
驚くほど動線がスムーズになります。

動きやすい動線になるまで、何度も何度も家具を動かしてみます。
生活がしやすくなるまで、何度も何度も家具を動かしてみます。

動線がスムーズになるという事は、
気の流れも良くなるという事につながります。

これから年末に向けて大掃除をする時に、
家具の配置を変える模様替えを、ぜひおすすめします。

きっと気の流れも良くなり、心地よい生活を手に入れることが出来るでしょう。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://koya81537310.blog29.fc2.com/tb.php/120-2de620d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。